気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試乗。

今日はいつもお世話になってるKawasakiプラザ岡山に行ってきました♪

目的はNewモデルであるD-TRACKER125とKLX125の試乗。

コケたりしたら弁償しますよ!!的な書類を書いていざ試乗。

まずはD-TRACKER125からスタート!
1372292757_210.jpg
マフラーがBEETのフルエキに変わっててイイ音♪
肝心のバイクについてですが、小さいバイクだけあって小回りも効くし気楽に乗れるバイクでした。
市街地でもスイスイ走れるし通勤・通学快速にも便利。
ちょっとしたプチツーにも使えて、セカンドバイクに丁度よさそう!

次はKLX125!
1372292757_6.jpg
これも楽しかった!!
ヒラヒラ曲がれて、やっぱりリーンアウトがしやすい♪
この手のバイクは初めて乗ったんだけど、なかなか面白いバイクですね。
少しパワー不足が否めないけど少々の獣道ならガンガン突っ込んでイケそう!!

試乗が終わってからはお店のスタッフさんと雑談したり、コーヒー飲んだり、バイク雑誌読んでました。

結局5時過ぎまで入り浸って帰宅。

楽しい休日となって明日へのエネルギー充電になりました♪
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 |
<<お勉強 | HOME | あぶねぇ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
