気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

独り言

悲しい時に乗るバイク。

辛い時に乗るバイク。

嬉しい時に乗るバイク。

エンジンの鼓動、シフトチェンジ時の音、体全体で感じる風。

気持ちが沈んだ時、それらが何度でも俺を蘇らせる。

やっぱ俺ってバイクが大好きなんだなって実感した。

1年3ヵ月乗れなかったから尚更ね。

気持ち | コメント:2 |
<<雨に負けるな!姫路ツーリング! | HOME | 夏だ!バイクだ!ツーリングだ!>>

この記事のコメント

ごぶさたです☆☆
おめでとう、バイク購入したんだね!!
きっと楽しくて仕方ないだろうね☆☆
また楽しもうじゃないか♪♪ぃえ~い
2009-08-12 Wed 00:14 | URL | MIU #-[ 編集]
→MIUさん
お久です~☆⌒(*^▽゜)
そうですよ、念願のバイクをゲットしちゃいました♪
またツーリング三昧しったいっす!
ホント、いずれは関東までツーリング行きたいですね(´▽`*)
2009-08-14 Fri 00:56 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
