気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

きたこれ!(・∀・)

今日はお待ちかねの例の日!!
そう!ZRXの納車日だ。
朝から気合いも十分である。

朝一で取りに向かいたいが、昼まで会社へ。
んで、その後は念願のバイク屋へ行ってきた^^
まずは保険の加入や、色々な説明。
う~ん。。。分かっちゃいるが焦らすねぇ(笑

出発前にショップのデジカメで所長さんに記念撮影をしてもらいブーンと帰宅(´▽`*)
慣らしも兼ねてノンビリと。
帰宅してから取りあえず撮影タイムです♪
RIMG0111.jpgRIMG0112.jpg

ちなみに年式は2008年。
走行距離は4500キロ程度の上物ですヾ(´ε`*)ノ
最初からSPICEのバックステップが新品で取り付けられてました。

1年3ヶ月ぶりにバイク乗ったけど、やっぱアレだね!
バイク最高っ!!

バイク | コメント:0 |
<<土日の事 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
