気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またお世話になりました

こん○○は~。

どもっチカラです♪


今日は凸さんからお呼びがかかり夜の9時過ぎにテラスへ。

寒い中、震えながらしょーもない話を。

11時過ぎ位に缶ココアを飲んで早めの帰宅。

になる筈でした・・・。

バイクの所に戻ってエンジンをかけようとすると、、、

キュルルルルル。


(・∀・;)あれ?


もう一度。

キュルルルルル。


エンジンかかんねー!!


しかも俺の様な未熟者には押しがけなど出来ない・・・。

と言う事で凸さんがやって下さいました♪

アツい漢ですね!

ってか、凸さんにはいつもお世話になって本当に申し訳ないです。

これからも迷惑をかけるかも知れませんがよろしくお願いします!!

今日はありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:トラブル&対策 - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |
<<俺だって普通に食べる時もあるんですよ? | HOME | 歓喜の仮面・・・・孤独を避けるため>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
