気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

近況

おっす、お久。

最近どうしてたかって!?

そりゃあんた、毎日お仕事ですよ。。。

俺いまんとこ営業には出させて貰えないからテレアポやってる。

一日中ひたすら電話かけてる。

ほとんどが名乗って直ぐに「うちは結構です」って言いやがるΣ(´ι _`;)

まぁ当たり前なんだけどね。

いい加減に人間嫌いに陥りそうだけど諦めず頑張っちょります。

っつーかさぁ!!

ここんとこ俺すげー規則正しい生活だべ?

夜は11時過ぎに寝て、朝は7時前に起きてる。

フリーター生活と余りにも違って自分でもワロタwwww

日々 | コメント:0 |
<<時代の到来! | HOME | きたー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
