気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

あっと言う間に

5月やないか!

前にも増して時間の感覚が早くなってきてる。

歳の所為かね(笑

以前、夏にはバイク買うぜコノヤロー!って書いたけど少し厳しい予感がしてきた・・・。

だってね、仕事が決まらないの_| ̄|○

バイトですら中々採用が貰えないなんて、世知辛い世の中になったものですな。

でも次の企業にはもう履歴書を送っちゃいました。

今度は大企業かも!

久々にマジメに勉強でもしようかと。

そーそー!世の中はもう黄金週間に突入だな。

俺も2日間ほど連休を頂きました。

久しぶりに車で遠出したいな♪

早速、予定を考えなきゃヾ(´ε`*)ノ

日々 | コメント:0 |
<<(´;ω;`) | HOME | 4月だよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
