気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんて骨体!

何か知らんがデジカメの調子がすこぶる悪い。
と言うか、ブチ壊れた・・・っ?
ボタン押しても反応なし!
USB繋いでも反応なし!
充電コード挿しても反応なし!
昨日までは普通に使えてたのにエライ急展開やな('A`;;)
しかも原因不明な辺り、タチ悪い。
これはもしかしてアレかね。
新しいデジカメを買えと言う神様の思し召しでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
って、今の俺にそんな余裕ないってのwwwっうぇwwwww

あ、就職は未だに決まらねぇ・・・。
ってかそろそろ大卒フリーターになる覚悟しましたw
フリーターしながら正社員の求人探しても良いし、親もそれでも良いって言い始めたし。
何もね新卒で就職するのが全てじゃないんですよ、奥さん!!
でも4大行ってて未だに内定出てないなんて、やっぱ俺って親不孝なんだろうな_| ̄|○
父さん、母さんゴメン。
まだ諦めてないし、まだまだこれからだ(`・ω・´)

以上、仕事ない・お金ない・彼女ない、の三拍子な俺がお送りしました♪

それでは皆さん、良い夢を。。。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 |
<<レクイエム | HOME | Bar>>

この記事のコメント

ども。初コメでしたっけ??

ハヤトです。
仕事が全てじゃないけど、仕事をしてないと厳しいね。。。
オレもかなり必死です。。。
もう皮一枚って感じ。。。
焦りはしないように!!!
2009-03-02 Mon 22:00 | URL | ハヤト #-[ 編集]
→ハヤトさん
どもっす( ´∀`)ノ

就活の開始直後とは打って変わって不景気の煽りをモロ受けてます・・・。
やはりシッカリとした仕事をしないと生活できないですねorz
良い就職先が見つかるまでは、今してるバイト+新しいバイトでやって行きます。
そんな感じで現在はバイト探しに奔走中です!

じゃないと新しいバイクも買えませんからね!!!(`・ω・´)
2009-03-03 Tue 02:10 | URL | ちから #-[ 編集]
ども。

不景気は本当に怖いですよ・・・。
気軽に就職してしまうと後悔する可能性もあるので、
十分に悩んでから、仕事を見つけてください。

バイト(お金)も必要ですからね。
こつこつ貯めて、NEWバイクを購入しちゃってください♪
2009-03-03 Tue 23:30 | URL | ハヤト #-[ 編集]
→ハヤトさん
コメント返すの忘れてた(・∀・;)

この不景気、どうにかなって欲しいものです。
下手に就職してクビ切られても大変ですからねぇ・・・。
しばらくはフリーターでやっていきます(`・ω・´)

早くお金貯めてバイク買いたいですよ!
夏までには何が何でも欲しいっす。
2009-04-02 Thu 01:16 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
