気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Bar

2月20日に久々にバーに行ってきた。
前回行ったのが8月くらいだったかな・・・。
約半年ぶりってのにビックリ!

店に入って少し一息ついてから取りあえずラフロイグ。
ロックで。
s-CIMG1152.jpg
俺が行ってから1時間ちょいは他にお客さんが居なかったからマスターとノンビリ話してたw
金曜の夜だけあって少し経つと賑わってきた。
それからはボウモア、マッカラン、赤ワイン、グレンフィディックなどを飲んでた。
ウィスキーは勿論ロック。
s-CIMG1150.jpg

バイトの人とも話してたんだが酒の趣味が合い、けっこー盛り上がってたwww
バー行くとこの会話も楽しいんよな!!

最後はラフロイグのクォーターカスクをロックで飲んで終わり。
「山崎」を使った生チョコも酒の肴で貰えた♪
気が付けば3時間半も店に居座ってたよ・・・('A`;;)
スポンサーサイト

日々 | コメント:3 |
<<なんて骨体! | HOME | ゲーム>>

この記事のコメント

バーいいねぇ(´∀`)
最近景気悪くてバーに行く気になれなかったけど・・・

やっぱりウイスキーの写真を見ると行きたくなるねww(・∀・) 
2009-02-22 Sun 17:05 | URL | たかのり #-[ 編集]
ちょっとまて、写真のクオリティ高すぎないか?
そのテクニックに・・・アッー!
2009-02-22 Sun 23:01 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
→たかのり氏
やっぱりバーは最高っす(*´д`*)
俺も最近生活がイッパイイッパイだったからすっげぇ久々に行ったよwww

たかのり氏もバー行ってラフロイグ飲もうぜ^^b


→ゆうき氏
あざーっす!!
特に1枚目の写真は自分でも結構お気に入りだったりヾ(´ε`*)ノ
2009-02-23 Mon 00:12 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
