気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いいですよ、これ

最近、慢性的なネタ不足でございます。

どーも管理人のチカラです( ・∀)ノ


今日、大学の帰りにR2で信号待ちしてると、横に並んだ原付に乗ってたオッサンが何か言ってきてました。

一瞬いちゃもん付けて来てるのかと思いました(´▽`;)

が、話を聞いてると単にバリオスⅡについて聞いてきただけでした(笑

「それってバリオスやろ?どんな感じ?」みたいな感じで。

まぁそれとなく主観的な乗り心地や扱いやすさとかを言いました。

どうやらそのオッサンは赤男爵に売ってる、俺と同じのを買おうと思ってるらしいですわ。

ゼヒ買いましょうΣd(・∀・´)


そんな感じでネタがありません。

明日は大学の友人達と某大学の大学祭に行ってくるかもしれません♪
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 |
<<歓喜の仮面・・・・孤独を避けるため | HOME | でーぶいでー>>

この記事のコメント

バイク関連のネタが少々あったような気がするのは
多分何かの間違いでしょうそうでしょう( ̄▽ ̄)
2006-10-28 Sat 02:24 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
>凸さん
俺もあったような気がします、テラスで・・・。
間違いってことにしておいてください( ・∀)人(∀・ )
2006-10-28 Sat 11:09 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
