気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日

今日で2008年も終わりですね。

今年はどんな年だったか。。。

就職活動開始:
大学3回生の終盤から本格的に就活を始めました。
未だに就職先は決まってませんがね(´_ゝ`)
その辺は焦っても仕方ないし、新卒で内定を貰うのが全てとは思ってないんで気にしてないです。

イナズマ死亡:
4月18日に企業説明会に行く途中、事故を起こしてしまった。
その結果、イナズマはフレーム歪み、リアホイール歪み、リアフェンダー割れなどの傷を負い廃車。
バイクは廃車になったものの、相手方の車はバンパー凹みだけで済み、俺も擦り傷だけという奇跡。
しかし多大な迷惑をかけてしまいました。
またバイクに乗りたいけど、諸事情によりしばらくお預けです(´・ω・`)

フィット納車:
それまでレガシィに乗ってたけど、9月19日にフィットが納車されフィットオーナーの仲間入り。
今回の相棒は地球に優しい低燃費なコンパクトカー。
学生にして2台目の普通車。
ちなみに頭金なしの4年ローンです(´▽`;)
さっそくヘッドライトをHIDに交換しちゃいました♪

相変わらずの氷河期:
今年も結局、彼女は出来ませんでしたΣ(´ι _`;)
かれこれ3年ちょい寒い時期が続いてますorz
と、思いきや!
11月にとある人と出会い、ドライブやら食事やら行ったりしてます。
これからどうなるかは分かりませんが。
でも久しぶりに人を好きになったかもヾ(´ε`*)ノ
あとは時間と俺の勇気次第と言ったところでしょうか。

そんなこんなで色々あった1年ですが、皆さん今年もお世話になりました<(_ _)>
スポンサーサイト

日々 | コメント:0 |
<<謹賀新年 | HOME | きりがねぇ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
