気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

きりがねぇ!

うぃっす。

俺はフィットを家の前に置いてるんだが、ちと問題が・・・。
ちょうど車の上に電線があって鳥が止まる。
朝とかに車を見に行ったら毎日のように鳥のフンが付いてる('A`)
もうね、洗車してもきりがないorz
でも車が汚いとテンションがた落ちだから、めげずにしょっちゅう洗車してる(笑
年末だし、明日はいつもより気合入れて洗車しよっヾ(´ε`*)ノ

s-CIMG0956.jpg
うほ!懐かしきハロゲン時代の写真!!
車検が近付いたらハロゲンに戻さなきゃ。8000ケルビンじゃ通らないからねw

フィット | コメント:0 |
<<大晦日 | HOME | レクチャー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
