気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

センタースピーカー

先週くらいかな?
レガシィに取り付けてたカロッツェリアのセンタースピーカーをフィットに取り付けた♪
985736530_40.jpg
やっとかよ!!って感じがしないでもない(・∀・;)
でもね、必要なコードが買わないといけなかったから仕方ないんよ。
レガシィはハイダウェイユニットを助手席下に置けたけど、フィットの場合はシート下にガソリンタンクがあって無理だからね^^;
その所為でハイダウェイユニットはトランクへ。
だもんでスピーカー延長コードが必要だったけど財政難の為、今まで買えなかった・・・orz

やっぱスピーカー増えたら音の臨場感うpするね!!
こりゃウーファーやらツウィーターやら社外スピーカー欲しくなる罠。
おk無理ぽ。

ちなみに隠せなかったコードがダッシュボード上にある。
しかしそれは気にしない方向で!
スポンサーサイト

フィット | コメント:2 |
<<現状 | HOME | 家飲み>>

この記事のコメント

それはそうと
未だにチカラが車を運転してる姿が想像できない件w
2008-11-15 Sat 08:49 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
ちょwww
まぁでこさんとはバイクばかりでしたからねぇ(´▽`;)
俺が車で神戸に行かないってのもあるけどw
2008-11-15 Sat 13:17 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
