気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でーぶいでー

本日、生活費の振り込みでした。

どーもチカラです♪


今日は大学の帰りにDVDを買って帰りました。

こんなんです。
大阪城ホール


ジャンヌの大阪城ホールのライブDVDです。

ちなみに去年のですが(遅

まぁ欲しかったのがやっと買えたって感じです。

が、、、

今更買ったので、俺と同じくジャンヌファンのこの方

(゚Д゚ )ハァ!!今頃になって城ホールのDVD!?

それでもファンかぁっ!!(`Д´#)


と、言われそうで怖いですが(爆


ちなみに内容はヤバス!非常にヤバス!!

途中のソロパートがメッチャ微笑ましい(´▽`*)

あとラストのyasuのMCに感動。

って感じでしょうか?


さて、今日は早目に寝るとすっかな。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

Janne | コメント:2 |
<<いいですよ、これ | HOME | 取りあえず始めてみましょう!>>

この記事のコメント

(゚Д゚ )ハァ!!今頃になって城ホールのDVD!?
それでもファンかぁっ!!(`Д´#)


・・・って言ってみたけど男尻Night買ったのが
1年遅れだったとは言えない。(;´ー`)y-

カテゴリにJanne(゜∀゜)キタコレ!!
2006-10-25 Wed 22:52 | URL | レン #5WBiuDTc[ 編集]
怒られたっ!ヒィー!!Σ(゚д゚lll)

って、レンさんは男尻Nightが1年遅れっすか(・∀・)ニヤニヤ
俺のこと怒れないじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

うちのブログにもとうとうJanneカテゴリ導入ですよ♪
2006-10-27 Fri 23:55 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
