気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

最近の懐事情

少し更新が空いたな。
この数日間、一体ナニをやっていたのかって?

実は先日こんな物を買ってしまったんだよ。
958075150_10.jpgps3.jpg
そう!
とうとうプレステ3を買っちゃった~♪
MGS4同梱のやつで、最近ずっとゲームばっかやってたwww
俺の部屋のテレビは液晶じゃないんだけどさ、それでもゲーム画面すっげー綺麗なんだわ。
時代は進化したもんやな。
そんなわけでゲーム→バイト→ゲーム
な生活を続けておりますた。
うはwww俺廃人すぐるwwwwww

あと昨日ライトオンでズボンを買った。
リーバイスの迷彩柄のカーゴパンツね。
9000円近くしたからビンボー学生には結構痛い出費でした(´∀`;)

こんな感じで最近、何気に金遣いが荒くなってる・・・。
給料日までまだ2週間くらいあるからけっこーピンチなんだな、これがw
しかし、気分的にサングラスを新調したい今日この頃(オイ

日々 | コメント:0 |
<<歯医者 | HOME | ZIPPO>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
