気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ディスチャージ

今日は晴れてたから早速HIDの取り付け作業をした。
バンパーを外したり、配線の取り回しとかで少し四苦八苦Σ(´ι _`;)
しかし無事に取り付け完了♪
たぶん・・・(笑
光軸合わせとかは、わからん!!

バイトに行ったり帰ったりした時も特にバンパーが外れたり、灯りが消えたりもせんかったし。
点灯時はこんな感じ。
CIMG0997.jpgCIMG0998.jpg
すっげー明るいのね。
雨の日は辛いかも知れないけど夜道を走るのが楽しくなりそうだ。
HIDを体験したらもうハロゲンじゃ走れないぜ(・∀・)ニヤニヤ

フィット | コメント:3 |
<<ZIPPO | HOME | 届いたよん♪>>

この記事のコメント

HIDより青い! みたいなハロゲンを入れても、HIDの方が青い。
だから俺もHIDが欲しいwwwww
夜の走行が楽しくなりそうですな(・∀・)ニヤニヤ
2008-10-02 Thu 12:59 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
いいねぇ^^
俺のHIDも最近調子悪くて、たまにつかなくなるときがあるお・・・
なんか、社外のHIDは接触(?)が悪いみたいだお^^;
2008-10-02 Thu 17:51 | URL | たかのり #-[ 編集]
→ゆうきさん
そんな謳い文句使ってもハロゲンだからねぇ(´∀`;)
やっぱHIDがいいよ。
ゆうきさんも今すぐポチッとHID買っちゃいなよwww
これで深夜のドライブも怖くなくなったぜぇぇぇ!!


→たかのりさん
HID最高っすね♪
でも急につかなくなったりすると怖いおね(´;ω;`)
となるとメーカー純正のHIDが一番いいのかねぇ・・・。
純正交換用のHIDバルブも売ってるしね^^
2008-10-03 Fri 00:39 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
