気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

届いたよん♪

今日の朝、HIDキットが届いた。
ザウバーってメーカーでケルビン数は8000K。
948494827_241.jpg
定価は結構なお値段がするっぽいけど、ヤフオクにて安く購入♪
もちろん新品ですよ(・∀・)

早速取り付け!!
と、行きたい所だけど残念ながら大学がある上に天気は雨・・・。
しかもここ数日は雨が続くと言う罠orz
天気が回復するまで我慢しなきゃいけないわけですな。

まぁあれだよ!
どうしても我慢できなくなったらショッピングセンターとかの立体駐車場で取り付けりゃいっか(笑
取りあえず取り付け作業はまた後日に持ち越しっす。

フィット | コメント:0 |
<<ディスチャージ | HOME | 手紙>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
