気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

まだぁ?

給料日前で懐事情が厳しいと言うのにHID買っちゃいました。

ヤフオクでお安くゲットだぜっ♪

入荷の関係でまだ届いてないんだけどね・・・。

ちなみにザウバーってメーカーのHIDっす。

地元でアルテッツァに乗ってる連れも使ってて、中々いいって言ってた。

ケルビン数は8000!!

これぐらいだとけっこー青くなるんかな??

車検には通らないけどまだ次まで1年くらいあるから問題なし!

いやー届くの楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ

フィット | コメント:2 |
<<手紙 | HOME | 光物>>

この記事のコメント

放置ブログ卒業オメw
私も是非岡山に行って光見に行くよ。
2008-09-26 Fri 20:37 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
→でこさん
本格的にブログ始動っすよ(*´▽`)b
ぜひぜひ岡山に来てくださいね♪
光じゃなくて、フィットの光物を見に、ねwww
2008-09-26 Fri 23:43 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
