気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

光物

ここ数日でフィットを少しいじった。

と言ってもチョットした光物を取り付けただけですがねぇ。

ルームランプを青いLEDに変更。
ポジションは白いLEDに。
21218710_3081210095.jpg21218710_3008153009.jpg

あと、運転席と助手席の足元を照らすライトもつけてみた。
こいつはシガーソケットから電源を取るから取り付けは楽ちん♪
ちなみに色は青。
CIMG0985.jpg

いやー!エロいね!!

基本コンセプトは動くラブホで間違いないねwww
CIMG0986.jpg
次はHIDでも入れようかな・・・。
実用性重視で6000Kか、少しファッション性を重視して8000Kか。
8000だと車検通らないが車検の時だけ外せばいいか!
まぁ何にせよ楽しみだ♪

(*´▽`)エヘッ

フィット | コメント:2 |
<<まだぁ? | HOME | ゲストとホスト>>

この記事のコメント

思い切ってピンクのイルミネーションの投入を期待してますwww
2008-09-24 Wed 17:13 | URL | たかのり #-[ 編集]
→たかのりさん
ピンクとか本格的にラブホ仕様ですなwww
でも目立つ事間違いなし!っすね(*´д`*)
2008-09-25 Thu 13:53 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
