気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

取りあえず始めてみましょう!

どもっ♪

巷で有名な金欠ライダーことチカラっす( ´・ω・`)ノ


今日は大学の帰りに「タンデムスタイル」を買って帰宅。

ポストを覗くと例の物が入ってました。



カタログ


「バンディット1200S」と「SV1000S」のカタログです(≧▽≦)

まぁ「免許どころか金も持ってないくせに何をいけしゃあしゃあと!」と思われてるでしょうね・・・。

取りあえずカタログ見て妄想しております(笑

と言いつつも実際乗るとしたらこのどちらかがいいですね♪

その為にも早くバイトが決まらなくてわっ(`・ω・´)

昨日はバイトが決まらなくて萎えてたけど、さっさと気持ちを切り替えてます。

ってわけで後で次の店に面接の電話をかけて見ますΣd(・∀・´)
バイク | コメント:4 |
<<でーぶいでー | HOME | その魂、極彩と散れ>>

この記事のコメント

バンディットの油冷ファイナルエディションも捨てがたいですが、SVのビッグVツインの排気音はたまりませんw
同じエンジンのTLの音しか聞いたことありませんが、そらぁえらい音してましたよ(笑
2006-10-24 Tue 18:14 | URL | miya-389 #-[ 編集]
妄想族の俺がきましたよ(・∀・)
バンディットは確か友達が乗ってたけどいいバイクですよw
大型にしてはリ^ズナブルだし使い勝手もいいみたい。
金がないときは妄想に限りますね(´Д⊂
2006-10-24 Tue 21:52 | URL | しん #-[ 編集]
SV1000のカタログ、私も持ってます。最後の方に小さく載ってるSV400のためにww
妄想の中で、Z33フェアレディZとパンヨーロピアン(ST1300)を所有し、隣に、あるいは後ろに彼女を乗せていますが何か?
とりあえず現実に戻ってタンスタ買わねば。
2006-10-25 Wed 00:34 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
>miya-389さん
油冷FEと見せかけて、俺が本当に狙ってるのは水冷になった新モデルの「1250S」なんですよね(´▽`*)
かと言って、SVも捨てがたいですがww
やはりビッグバイクの音はマジでヤバイっすよね。


>しんさん
妄想族( ・∀)人(∀・ )ナカーマ♪
乗りたいっすね、バンディット。
1000ccオーバーで車体価格100万切るのは凄いですよね~。
取りあえず今は妄想しかないです(>_<)


>ゆうきさん
やはりと言うか何と言うかやっぱり1000がメインですよねw
まぁ俺も妄想の中では女の子とタンデムとかしてます。
たまには現実を見る事も大事かなと思い始めた今日この頃ww
2006-10-25 Wed 08:26 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
