気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

大ネタ投入!

おう、俺だ。

前の日記で書いた大きなブログネタについて報告する。

心して見てくれ。




まずこの写真を見て欲しい。
CIMG0952.jpg
CIMG0951.jpg
あぁどう見てもホンダの旧型フィットだ。

実はこれを買ってしまったんだ。

正確に言うとレガシィからの乗り換えである。

これを先日契約し、19日に納車されたばかりなんだよ。

ちなみに平成14年式でグレードは1.5Tだ。

このiの青丸が1.5リッターであるなによりの証拠。
CIMG0957.jpg
コイツはなかなかキビキビ走ってくれて新しい良い相棒になってくれるに違いない。

燃費もいいし、ドライブが更に楽しくなるな。

と言うわけで、これからはちょくちょく更新していくよう心がけるのでよろしく頼む。
フィット | コメント:3 |
<<昼飯 | HOME | くっくっく>>

この記事のコメント

納車おめでとう^^

Fitで埼玉まで来る日を楽しみにしてるおwww
2008-09-23 Tue 11:15 | URL | たかのり #-[ 編集]
クルマいいなクルマ(・∀・)ニヤニヤ

んで、今年中ぐらいには埼玉に見せに来てくれるってことでOKかな?
2008-09-23 Tue 14:33 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
→たかのりさん
あざーーっす!(´▽`*)

埼玉っすか!?
いや、でもマジでいつか時間作って行きたいですな♪
たかのりさんにも会いに行きたいしww


→ゆうきさん
フィットいいよフィット(*´д`*)ハァハァ

そうだなぁ・・・。
未定な予定としてOKということにしておこう!www
2008-09-24 Wed 00:47 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
