気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

誕生日

本日6月19日は俺の誕生日♪

早いもので22歳になりましたよヾ(´ε`*)ノ

それにしても気ぃ悪い。

誕生日なのに朝っぱらからすっごい気ぃ悪い。

親はしばらく放置にしておこ(__#)

今日は昼から最終面接もあるし、いちいち相手しててもダルイばかりだし。

未分類 | コメント:2 |
<<ふと思った。 | HOME | なんてざまだ。>>

この記事のコメント

誕生日オメ。

面接あるんですか?頑張ってください。
2008-06-22 Sun 11:23 | URL | ハヤト #-[ 編集]
ぉくれました。
面接おつかれさま(^^)

♪HAPPY BIRTHDAY♪
もうちょっとしたら
バイクの任意保険、保険料がさがるね(笑)
2008-06-23 Mon 20:20 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
