気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

生きてるお

よっ!久しぶり!!

かなりブログ更新サボってましたねwwww

まぁ色々忙しかったんすよ。

就活とかバイトとか、いつぞやの土曜日に友達(女の子)とご飯食べに行ったりと。

ちなみにネットはしょっちゅう開いてるが、ブログ更新しなかったりwww

正直な話、写真も撮りにいってないからネタがないんだお(^ω^)

こないだ島根まで一人旅したけどレポはmixiに書いたし、こっちに書くのはめんd(ry

そんな感じで廃人一歩手前な勢いです♪


あっ、タバコをとうとう・・・・






























やめてませんwww


マイルドセブンの6ミリからラークの9ミリに変えただけです(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々 | コメント:2 |
<<なんてざまだ。 | HOME | 5月ですね>>

この記事のコメント

ご無沙汰( ゚∀゚)ノ
私も随分ブログ放置してるけど巡回も久々。
見ない間に・・・ちょwwタバコ始めてるしwww
しかも同じ銘柄に変わってるしwww
2008-05-29 Thu 01:33 | URL | でこ #HjX62DUI[ 編集]
お久ですーヾ(´ε`*)ノ
お互いえぇ感じにブログ放置してますねw
タバコは実は大学入ってからちょくちょく吸ってはいたんですが、バイクに乗り出してから金欠が続き禁煙したんですよ(´▽`;)
そーいやでこさんもラークマイルドでしたね♪
ラーク最高っすよwww
2008-05-29 Thu 11:39 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
