気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その魂、極彩と散れ

どーもです(´・ω・`)

何というか。。。


バイト決まらねぇ・・・


il||li _| ̄|○ il||li

いやいや、落ち込んでどうするっ!

こう言う時は笑っとこうか。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:6 |
<<取りあえず始めてみましょう! | HOME | 天橋立で股のぞきしてきましたツーリング>>

この記事のコメント

おれも以前そんな感じでした。
たしか面接3連敗はした気がします。

あ、リンク勝手に張りました。
2006-10-24 Tue 00:44 | URL | ヒツジノハネ #-[ 編集]
バイト、次はどんなことをやろうとしているのでしょうか??
辛い時こそ笑っていくのは大事ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2006-10-24 Tue 01:07 | URL | 覆面 #-[ 編集]
>ヒツジノハネさん
俺もこれで3連敗です・・・。
早く決まって欲しいんですけどね。

リンクの件了解です♪
こちらからも貼っておきますね。


>覆面さん
今度は飲食店にする予定っす。
が、挫折してますww
まぁ空元気で笑いながらやっていきます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006-10-24 Tue 01:58 | URL | チカラ #-[ 編集]
ここは天下のコン○ニで!(しつこい/笑)

俺はネットで応募したら受かりましたよ。
2006-10-24 Tue 02:05 | URL | takesi #-[ 編集]
がむばれぇ~v-237
ちなみにサービス業歴7年のMIU的には、接客が嫌いでも、ぜっっっったい将来の為になるよ~!
しょっぱな居酒屋は客殴りそうだからオススメしませんが。。
大好きな紅茶の飲める喫茶とかにチャレンジしてみては☆☆
2006-10-24 Tue 23:30 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
>takesiさん
コン○ニは時々イタイ客が来そうで・・・(汗

俺、以前にネットで何か応募したんですけど電話すらかかって来なかった時がありますよ(笑


>MIUさん
ひたすら頑張ります!!
やはり将来社会に出るときの事を考えると接客が一番なんでしょうね~。
居酒屋は俺にも向かないと思います。
ムカッっときたらすぐ顔に出てしまうので(爆
お茶屋とかの募集があれば応募するんですが中々ね・・・(´・ω・`)
2006-10-25 Wed 08:17 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
