気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気をつけろ!

どーも就職難民の俺が来ましたよ( ・ω・)∩
と、シャレにならん痛いネタで始まりましたwww

早いもので4月ももう終わりそうな勢い!
最近歳の所為か日々の流れが異様に早く感じるお年頃。
4月が終わるって事はアレですよ!アレ!!
ゴールデンウィークがやって来るんですよ!!!!

ゴールデンウィーク
:ゴールデンウィーク(Golden Week)とは、日本で毎年4月末から5月初めにかけての祝日が多い大型連休期間のこと。黄金週間(おうごんしゅうかん)とも言う。また、GWと略す場合もある。


飲食店でバイトをしている俺にとっちゃ恐ろしいほど忙しくなる、まさに阿鼻叫喚の日々なわけですw
でもその分たっぷり稼がせていただきますがwwww
バイクの為にもしっかりバイトを頑張らなきゃって感じですヾ(´ε`*)ノ

あとは就活も早めにどうにかせんといけんね。
毎日毎日、説明会→バイトじゃさすがに疲れてきますもんね(´Д`;)
全く!忙しくって彼女を作る時間もないぜ!!と思わざるを得んなwwwww
スポンサーサイト

日々 | コメント:2 |
<<傷跡 | HOME | 男心>>

この記事のコメント

GWとかクソ鬱だな・・・。
しかし、俺もガッツリ稼がせてもらうぜ!!
女の子と遊ぶ時間もないぜ、まったく。
2008-04-23 Wed 22:39 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
飲食業もサービス業も稼ぎ時だもんな・・・。
でもその分給料が楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ
お互い忙しくて女の子と絡む暇がなくて困るなorz
2008-04-23 Wed 23:42 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
