気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男心

やぁ僕だよ∩( ・ω・)

基本バカみたいにポジティヴなのが売りですw
さて、周りや状況にかなーり影響されやすい僕。
金曜日に色々ありましてカワサキのショップに4時間くらい入り浸っておりましたww
んでコーヒーを頂きつつ、雑誌やら展示しているバイクを眺めて(・∀・)ニヤニヤしておりました。
それからとは言うもの妙にZRXが気になってます(´▽`*)
というか萌えてます(*´д`*)
そんな訳で?とりあえずカタログを貰って帰ってきました♪
しばらくはバイクに乗れないことになってるんでカタログで我慢するしかねぇしorz

あー早く就活終わらせたいな・・・っ!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |
<<気をつけろ! | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
