気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これから

終わりは始まりの瞬間。

俺は生きている。

生きてれば大抵の事はなるようになる。

だから大事なのはこれから先の事だ。

下を向いていても幸せは何処にも落ちていませんからね。

前を向いて見据えた先にこそ幸せと未来はある。

だからこれからの事、しっかり考えなきゃ。

俺のバイク人生はまだまだ始まったばかり(`・ω・´)
スポンサーサイト

日々 | コメント:2 |
<<男心 | HOME | 別れ>>

この記事のコメント

v-283ぅん。偉いね。
今後かなり沈むこともあるだろうけど
またひとつ、大きなことを学んだはず。

焦らずとも新しい縁は向こうからやってくるから
目下の試練を頑張って行こう!!

そうだね、身体があれば何でも出来るからね。
無理せず、それを目標に頑張れっ(^^)
2008-04-19 Sat 01:30 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
苦い経験や辛い経験は大事な勉強材料として活用していきますΣd(・∀・´)
それでも昨日は精神的に凹んでましたが(笑
気を引き締めて取り敢えずは目の前の問題をどうにかしなきゃですね!!
「新しい縁」の為に頑張りたいと思います。
ありがとうございます♪
2008-04-20 Sun 01:16 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
