気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山と桜と買い物

今日はいい天気でバイク日和♪
説明会もなかったのでお昼から鷲羽山へ行ってきました。
そう!
セパハンに換えてから初の鷲羽山です!!
車も少なく、コケる事もなく、なかなか楽しめましたΣd(・∀・´)
久々のセパハンで手首が痛くなりそうになったがな
途中、桜がいい感じに咲いていたのでバイクと一緒に撮影してみました。
CIMG0809.jpg

CIMG0810.jpg

と載せてみたが、埼玉の変態仲間も同じことやってるよwwww
もう流石としかwwwww

その後、岡山市街にある用品店へ。
ツーリングに備えてレインウェアを買ってきました!
ちなみにNANKAIさんです。
CIMG0808.jpg

帰りはタイミング悪く、帰宅時間に遭遇。。。
セパハンで街乗り+渋滞は辛いぜ!!!!
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 |
<<( ゚Д゚)マズー | HOME | 外は凄い風>>

この記事のコメント

乳首痛くなっちゃったんだ。。。

天気がいいと、どこの変態もやることは一緒ですな!
レインコートの色も赤でカブってるしwww
2008-04-11 Fri 21:51 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
張り切りすぎで乳首が痛くなった。。。
慣れればどうって事ないんだけど(・∀・)

こんなに天気がいい日はバイクに乗るしかないっしょ!!
レインコートの色がカブる辺りさすが変態ですなwwww
2008-04-12 Sat 00:43 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
