気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっぶねぇぇ!

今日は夕方から雨。
そんな日なのにバイトへは何故かバイクで出勤。
俺が家を出た時は曇ってたと言うか、激しく曇ってた。。。
雨が降るって事は知ってた。
バイクに乗って少しするとポツポツ降ってきやがった!!
それからもう少し経つとかなーり降ってきた・・・。
バイト先の休憩室に着くと皆さん「こんな日にバイクで来たん!?」と。
やっぱ言われるわなwwwww
だがそんな台詞に俺は激しく興奮するぜ!!!!( *´д`*)ムホッ

そんで帰りの話じゃ。
相変わらず雨が降ってまさぁ。
気を抜いた瞬間スリップしてコケそうになりました・・・・・っ!!
あっぶねぇぇぇYO!!
ハンドルを変えたばかりだし、コケるわけにはいかなかったので何とか死守。
しかもシールドは曇るし、開けると雨が顔面直撃で痛いし(´∀`;)
服もびしょ濡れでもう散々でしたorz

まぁ。
最初っから大人しく車で行け、と。
こんな日こそ車で普通に行けよ、と(´,_ゝ`)
スポンサーサイト

日々 | コメント:0 |
<<外は凄い風 | HOME | セッパハーン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
