気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天橋立で股のぞきしてきましたツーリング

どーも♪

今日は8時位からツーリングに行ってきました。

行き先は天橋立!!

それでは続きからどうぞ★
行きのルートは確か、

表六甲→西六甲→R176→R175→R176→R178だったかな?

途中、丹波のローソンで休憩。

しばらく走って道の駅「シルクのまち かや」で休憩。
シルクのまち かや


それから天橋立までノンストップ。

バイクを停めて、神社を抜けてリフトで傘松公園まで。

ちなみにリフトは往復640円くらいでした。
天橋立


股のぞきもやって来ましたよ♪
  ※注 上の画像の反転じゃないですから
股のぞき


ちなみにネットがあるからと言って、調子に乗ってると落ちますよ?


むしろ俺が落ちそうになっただけですが(・∀・;)


股のぞきを済ませた所で「傘松もち」を食べました。

味噌ダレがコッテリしてそうですが、案外そうでもなく(゚Д゚ )ウマー
傘松もち


さてさて、お帰りですが、同じルートで帰るのは面白くない!

ってことでそのままR178を通って京丹後を回って帰りました。

その後のルートは良く覚えてなかったり・・・(´▽`;)

確か養父とかを通って、何処かでR176に出た筈!!

そのままR176を通り、宝塚経由→R171→R2→自宅ですね♪
帰宅後のメーター


本日の走行距離:405.1km
 総走行距離 :13129.4km
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:2 |
<<その魂、極彩と散れ | HOME | 旅!>>

この記事のコメント

天橋立、実はめっちゃ地元ですwww
傘松公園にいってらしたんですか( ´∀`)
一字観公園というとこがあるんですが、そこからの天橋立はまた違った角度で見えて綺麗ですよ!タダですしw
2006-10-23 Mon 00:28 | URL | まつ #-[ 編集]
めっちゃ地元ってマジっすかっ!?
傘松までのリフト代が地味に高いですよねw
次に行く機会があれば「一字観公園」も行ってみたいですねっ♪
情報サンクスですΣd(・∀・´)
2006-10-24 Tue 01:54 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
