気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

セッパハーン

ども!!
今日はイナズマをカスタムしました♪
作業がけっこー面倒だったが(´▽`;)
カスタム内容はこないだ書いた通り、セパハン化です。
トップブリッジを分解しなきゃなんですが、その為にはスイッチボックス、ヘッドライト、メーターを外さないといけないわけで・・・。
以前友達がセパハンつけてる作業を見たこと有ったので手順は知ってました!
でも見るのとやるのはやはり全然違いまさぁΣ(´ι _`;)
案外、簡単には出来たけどもうやりたくないなwwwww
まぁそんなこんなで取り付け完了しやした!!!!
CIMG0785.jpg

うん!男前っ♪
かなぁ~り久々のセパハンだけど、これからのツーリングが楽しくなりそうな予感やヽ(´▽`)ノ
とりあえずその内、名古屋でも行ってくっかーーーー!!

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |
<<あっぶねぇぇ! | HOME | あれだよ、あれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
