気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

あれだよ、あれ

今日のバイト、、、
20時過ぎに予約もなしで7名とかどんだけKYやねん。
俺のバイト先は21時でオーダーストッピング!!
だもんでそんな時間に来られるとちょっと具合が悪いですwwww
が、楽勝だったんで無問題でしたがヾ(´ε`*)ノ

さて、我輩のイナズマ400は知っての通り(?)ノーマルハンドルです。
そろそろ気分転換も兼ねてハンドル交換でもしようかと思った!
思っただけでまだしてないがw
でも物はもうけっこー前から手元にありました。
あとはトップブリッジのナットを外すメガネなりスパナを買うのみ(`・ω・´)
まぁ要するにいよいよセパハン化の計画が始動しそうな感じですw
CIMG0781.jpg

いやぁ楽しみ♪
出来れば火曜に交換したいな・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

バイク | コメント:2 |
<<セッパハーン | HOME | 飽きもせず>>

この記事のコメント

セパハンにしたら、下道で関東に来るのも楽勝ですね!!

・・・どうしていつも自分に対してSなんですか。
2008-04-06 Sun 06:58 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
おぉ!まったりツーリング仕様ですから♪
いやいやいや!!
正直セパハンで関東まで下道はキツイお(^ω^;)

だ が そ れ が い い ! !wwww
2008-04-06 Sun 10:24 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
