気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々神戸

今日は健康診断の為、大学へ行ってきました。
勿論バイクで♪
さっさと終わらせたかったので早朝に家を出発しましたが、やっぱ寒かった(´・ω・`)
大学に着いて友達とソッコーで済ませた後、神戸をうろちょろしましたw
まぁまずは腹ごしらえと言う事で、俺の希望でラーメンを食べに。
「らあめん屋 宮本武蔵」で食べた。
写真?
撮るの忘れたっつーか、よく行ってた店だから撮らなかったwww
それから、土産が買いたかったから新幹線の新神戸駅へ。
外は桜が咲いてていい感じでした(´▽`*)
s-CIMG0765.jpg


その後はバイク用品店へ行ったり、海が見たかったので垂水のマリンピア神戸に行きました。
そこにあるマックでほっこりしてたらいつの間にか5時前!!
俺は岡山に帰らなきゃだから写真とって帰宅モードへ。
s-CIMG0769.jpg

s-CIMG0768.jpg

s-CIMG0770.jpg


バイパス走り、姫路SAでちょっと一服。
国道2号線をひた走り、備前インターから山陽自動車道へ。
山陽道に乗って走ってると・・・
トイレが近くなってヤバスだったので瀬戸PAでトイレ休憩wwwww
んで、さらに走って吉備SAで牛丼食べて一服して9時過ぎに無事に帰宅となりました♪

あっ、そうそう。
友達と走ってると晴れてるのに雨が降ったり、上がったと思ったらまた降り出したり、などなど若干雨に困らされましたorz
雨男は俺じゃないお?(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:0 |
<<飽きもせず | HOME | 4月です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
