気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

4月です

日付けが変わりました。
さぁいらっしゃいませ4月さん。
時間は経つのが早いもので、今日からもう4回生!!
予定では大学へ行くのは週に1,2日だ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず今日は大学で健康診断があるので行ってきます。
バイクで、ね♪
神戸までバイクで行くのは久々なので楽しみかもv
そんな感じで、昨日中にガソリンを入れるのを忘れていたおっちょこちょいな僕ですwwww
早朝だとガソスタやってねぇ所もあるもんねorz

ってか朝早起きしなきゃなのにまだ寝てないしwwwwwwうぇwwwwwwwwww

あっ、第一志望のトコから面接通過の電話が来ませんでした。
さよなら、第一志望さん。
はぁ・・・タバコの量がまた増えそうな悪寒♪
大卒ニートは嫌だから片っ端から受けなきゃやってられんな!!
日々 | コメント:0 |
<<久々神戸 | HOME | 用品店いてきた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
