気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

やれやれ

さっき企業からのメールチェックしたら19日に面接を受けた所から「不採用」メールがorz
面接は割りと手応えがあっただけに凹む。
俺ってけっこーポジティヴな性格なんだけど、流石にもう萎えるし・・・。


'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ぐげげぇ。
はぁ・・・。
その所為か、最近一日のタバコの本数も増えてきた感が。
就活が終わるまでタバコが必需品になりそう(笑
CIMG0760.jpg


さて、気を取り直してもう少し頑張ってみるか。。。
俺を落とした事、いずれ後悔させてやる。

orz
日々 | コメント:2 |
<<用品店いてきた。 | HOME | おつかれもーど>>

この記事のコメント

自称・日本一タバコの似合わない男のちからさんがマルボロ!?
なんという世の中(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

あれだ。
マジレスすると、受ける企業のレヴェルを下げればおkw
2008-03-28 Fri 10:24 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
ちょwwwおっさんwwww
似合わないのはお互い様だお(^ω^;)
やはりタバコが似合う渋い男がいいなw
マルボロいいよ(・∀・)ニヤニヤ

うーん。
一生そこで働くか分からんし、就活に妥協は必要かもねw
2008-03-28 Fri 15:35 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
