気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいっ

最近コメントにやたらエロサイト関係へのリンクが多い(__;)
マジで業者ウゼェから!!
ってかコメント欄に書いてる人はギャラはいくら貰ってるの?
良かったら俺にも紹介してくれ!(オイ

デジカメの写真を見てたら懐かしいのが出てきたので続きに2枚ほどうpしときます。
んじゃ、どうぞ。
まずはこれ。
CIMG0751.jpg

懐かしき今は亡きバリちゃんです(T▽T)
こいつとは1年ちょいでお別れする事になってしまったけど、俺にバイクの楽しさを教えてくれたかけがえのない存在です♪
事故ってしまったのは俺が400ccに浮気しそうになったのがバレたからでしょうか?笑

お次はこれ。
CIMG0749.jpg

イナズマ納車の翌々日に岐阜までツーリングへ行った時の写真です。
メンバーは
でこさん、遠方の変態・ゆうきさん、俺でした。
内容が内容だけにツーレポは自重します(´,_ゝ`)
一言で言えば「帰りは冗談抜きで死ぬかと思った・・・」ですね♪

そんな感じでネタがない時にまたよさ気な写真があったら載せていきたいと思います(^□^)
スポンサーサイト
写真日記 | コメント:2 |
<<おつかれもーど | HOME | gdgd>>

この記事のコメント

ahaha.
俺のリアボックスだけ写ってるwww
アレはひどかった(´・ω・`)ショボーン
2008-03-23 Sun 06:30 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
懐かしいっしょ(・∀・)
この写真を撮ったときは既にgdgdで帰るモードでしたねwww
それにしても久々の激しいツーでした(´;ω;`)ブワッ
2008-03-25 Tue 00:19 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
