気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

なんやかんや

世の中はもうホワイトデーですな。
俺には関係ないと思いきや、バイト先の人に返さなきゃと。
そんな訳で少し早いですが渡しました♪
740672905_132.jpg

オシャレさんを気取ってマカロンにしてみたり(笑
これ1箱1050円で、それを3箱買ったので3150円・・・。
何気に痛い出費、かな?
でも以前同じのを食べた事あって、美味しかったからいいんですよ!!

さて、某ライバルが新デジカメを買ったとの事。
そうなると俺も新しいのが欲しくなるわけで。
どうせならデジ一行っとく!?
お手ごろなD40でも行っとく!?
内定が出たらお祝いに行っとく!?
こないだ内定祝いはプレステ3買うとか書いたけど関係ねぇww
まぁ前からマジでデジ一欲しかったんすけどね。
次の給料で買えるけど、それはレガシィとイナズマの税金に消える予定orz

とか考えながらビールを飲んでますwwwww
CIMG0748.jpg

雑記 | コメント:4 |
<<だるす | HOME | 鷲羽山>>

この記事のコメント

なんというトラックバックwww

D40いいよね(・∀・)ニヤニヤ 俺もニコン欲しいwww
プレステよりデジ一!デジ一!
って、価格.comでD40みたら驚愕の値段のあまりに俺も注文ボタンを・・・。
2008-03-14 Fri 08:52 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
この場合やるしかないでしょwwww

D40ガチで欲しい(^ω^)
ニコンだしww
こりゃその内勢いで買っちまいそうだわ!!爆
レンズキットで¥44000て安すぎだろ・・・。
うん万円でぼろいデジカメを買った時代が嘘の様だw
2008-03-14 Fri 11:36 | URL | ちから #-[ 編集]
長く使うことを考えると、どこかのお姉さんのように、
型落ちではありますがD70あたりをお勧めしたいですね。

もちろんD40もステップアップする上ではいいカメラですが、
突き詰めたときに不満が出るかも?しれません…。

そんな私はOLYMPUSの同じく型落ちでE-500で結構満足してます。
青色が…(´¬`)
今は高解像度の超広角レンズがほしいです。
2008-03-15 Sat 11:21 | URL | 白馬リ #c2whVEqg[ 編集]
本来ならD60が欲しいんですけどねぇ(´~`)
どこかに中古か在庫があればD70とか欲しいものです。

画素数だけ見れば今使ってるコンデジのほうが高いし・・・。
どうせデジ一買うなら画素数あるやつを長く使いたいっす(・∀・)

カメラ買ったらやっぱ色々レンズが欲しくなっちゃいますよね(笑
2008-03-16 Sun 22:41 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
