気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ぐへー

やれ就活じゃーバイトじゃーで疲れております。
ちからです。
こう見えて?ワタクシ、割かし真面目に就職活動をしておりますヾ(´ε`*)ノ
でも現在、、、

ほぼ一次選考落ちorz

まぁそれは別にどうと言う事ではないが。笑
ってか
「折角忙しい中、受けに行ってやったのに落とすとは何事か!
そんな企業、こちらから願い下げだ!!」
とか思っちゃったりして(・∀・)
逃した魚は大きいぞ~ってね♪笑

明日(むしろ今日)は説明会はお休み。
と言うよりは別に行きたい業界じゃなかったからキャンセルしたんですがwwwwwww
なので予定はバイトのみ!!
バイク用品店いくか、イナズマ&レガシィの洗車するか、久々鷲羽山かのどれかかな??

あっ!

一番の候補はっけ~ん♪


















家でグダグダダラダラwwwwwっうぇwwwwwwwww

日々 | コメント:0 |
<<悲しき我が相棒 | HOME | だがそれがいい!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
