気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

だがそれがいい!!

どもーここんとこマジメに更新してますおさん( ^ω^)ノ
一時期レガシィばっかり乗ってました。
が、最近またイナズマに乗り出しました♪
まだ寒いけどやっぱ楽しい!!
でさぁ今日は夕方からバイトだったんでイナズマで行ったわけです。
途中から雪は降るわ、風が冷たいわで軽く泣きそうでしたwww
帰りは帰りで寒すぎてコンビニに寄らんとやってられんわ!
言うて岡山は暖かい方だから秩父とかと比べたら屁でもないんでしょうがww
まぁ寒さに慣れてないんですわ(´▽`;)
ちなみに今の状況はこんな感じです

CIMG0740.jpg

えっと、もう3月が来るんですが^^;
ってか明日は朝からバイトだからそれまでに溶けてくれないとorz

とりあえず思うことを1つ。

冬の夜+ミラーシールドは辛い!!!!

バイク | コメント:2 |
<<ぐへー | HOME | 例によって>>

この記事のコメント

ちょwww昨日は秩父雪積もってないから(・∀・;)
岡山って寒いねぇ(・∀・)ニヤニヤ

暖かくなって内定もらってツーリング三昧したいお!!
2008-02-24 Sun 15:44 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
あれ!?秩父積もってないの!!?www
最近岡山も寒くて参ってます(´▽`;)

暖かくなる頃には内定ももらってるはず!!そしたらツーリング行き放題ですな(^ω^)
2008-02-25 Mon 23:18 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
