気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例によって

今日も説明会へ行ってきやした(`・ω・´)シャキーン
しかも企業の本社にバイクで乗りつけました(笑
当然と言うか何というか、バイクで来てたのは俺くらいなもんでしたよ、はい。
周りは車かバスって感じでした。
まぁ、俺は家から近かったからしゃーないやん?ww
でも我がイナズマは静かだからイメージの悪化もない筈だしヾ(´ε`*)ノ

さてさてエントリーシートも書かなきゃだし、SPIも勉強しなきゃ・・・。
でもSPIの本は持ってるけど、正直勉強しても分からんもんは分からん(オイ
学力で量るより人間性で量って欲しいなw
むしろ学力だけで俺を落とす企業なんてつb(ry

そんな感じで?少し暖かくなってきたのでバイクに乗る頻度も上がってきそうっす♪
3月になったら説明会も落ち着いて来そうだからツーリングも行けそうだ!!
ってか、レインジャケットが行方不明だから買わないと・・・orz
痛い出費だ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

日々 | コメント:0 |
<<だがそれがいい!! | HOME | 元気ハツラツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
