気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エアクリ

どーもです。

最近、若干寒くなってまいりました。


今日は1時限目から大学でした。

というか

大学の筈でしたといいましょうか(´▽`;)

時間通りに起きれたのですが、何故かやる気が出なかったので1,2時限目は自主休講に。

ということで、以前から呼吸困難だった愛車のエアクリ交換を。

やり方はタンク下ろして、エアクリボックス開けて交換するだけ。

簡単なのですぐに出来るかと。

エアクリ


当たり前ですが、右が新品です(笑

っつーかメッチャ汚ぇぇ!!

交換してから少し走りましたが、アイドリングも安定して、吹け上がりも良くなった感が。


そうそう、夜にバイトの面接に行ってきましたよ♪
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイク | コメント:0 |
<<旅! | HOME | 久々に飲みました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
