気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

やばす

あっちこっちのHPでツーレポ読んでます。

めちゃくちゃツーリング行きてぇ!!щ(゚д゚щ)

でももう少し暖かくなって、就活が落ち着いたらの話かな(´・ω・`)ショボーン

もしかしたら就活から逃げ出したくなったら行くかもww
島根県の出雲大社とか石見銀山とか何とな~く激しく行ってみたいし♪
ってか島根県行った事ないから。
だが、再び四国に行くのも良さ気ぇぇえぇ。

基本キングオブノープランなんでツーリングの目的地は日々変動しますwwww

バイク | コメント:2 |
<<元気ハツラツ | HOME | あっちょんぶりけ>>

この記事のコメント

おk、埼玉で待ってる。
逃げたくなったらおいで。埼玉まで(・∀・)ニヤニヤ
2008-02-21 Thu 11:11 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
いや、むしろ岡山で待ってるwww
ゆうきさんが逃げたくなるのを岡山で全力で待ってる(^ω^)
マジ早く内定が欲しい(切実
2008-02-22 Fri 02:16 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
