気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いずれは○○!!

レガシィを手に入れてからというもの車熱が上がってきたw

んな感じで買えないけど将来欲しい車なんぞを並べてみる。


まずは現行シビック!

これかなり欲しい!!それに現実的に考えてもこれなら・・・って感じ(´▽`*)

買うとしたら1.8GLかな。

それかレガシィB4のR-Bとか、アコードのタイプSも(・∀・)イイ!!ね。

要するにセダンが好きな訳ですな。

まぁ次の車検までレガシィは乗るから最低でも2年後の話です。

ちなみになんでこんな話をしたかと言うと言わずもがな。




ネタがないからですよwww





おやすみzZZ
スポンサーサイト
| コメント:5 |
<<レポート | HOME | AKEOME!!>>

この記事のコメント

セダンだったらベルタ、カローラ、アリオンでおk(・∀・)ニヤニヤ
いやー、俺には無理な選択肢だがwwwww
2008-01-13 Sun 02:36 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
いやいや、それどうみてもオッサンセダンだろ(・∀・;)
俺にも無理な選択肢だぜ?ww
やっぱカッコイイ系のセダンがいいよね(^ω^)
2008-01-15 Tue 00:26 | URL | ちから #-[ 編集]
現行シビックが教習車だった白馬さんが来ましたw
ボデーカッチリすぎて、シビックな気がしなかったので、
やっぱりFFならEK-9か、スイフトスポーツに乗ってみたいです。

実際はハチロクに乗りたいんですが、
ひょんな事から半年後にFCに乗ってるかもしれませんw
燃調取ってなくても飛ばして6走るらしいので…

問題は維持費なんですけどね(・_・)
実際二輪と同時所有したらガソリン以外で月どれくらい出ていきます?
2008-01-17 Thu 22:33 | URL | 白馬リ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 Sun 00:36 | | #[ 編集]
教習車が現行シビックだったなんてなんとも羨ましい!w
俺は好きですが、こんなんシビックじゃねぇ!!って感じのシビックファンな方も居ますよね(^^;
最近のコンパクトスポーツじゃスイフトが評判いいらしいっすねぇ♪

車体はほぼタダで手に入れたし、保険も一括だったのでガソリン代以外はイナズマのローン位ですね(・∀・)
でも春には恐ろしい税金がやってきます・・・orz
2008-01-22 Tue 00:37 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
