気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

AKEOME!!

新年明けましておめでとうございます♪

今年もブログ「気楽な日々」(読んでる人居るのかな・・・^^;)と管理人ちからをよろしくお願いします!!

マイペース更新は変わらんとおもうけど(・∀・)ニヤニヤ


さて、と。

実現性のない今年の抱負でも書いてみますか♪

・就職活動を頑張る
大学3回生と言うわけでいよいよ就活も本番!なるべく早めに内定を貰えると嬉しいな。。。
まぁ落ちまくる事必至か^^;

・卒業単位ゲット
これは当たり前だな、うん。ふつーに大学行って割りと真面目に授業受ければおkだろww

・レガシィのカスタム
HID化は若干冷めてきたけどオーディオ周りをいじりたい。次のクルマにも移植できるし。
が、無実行の可能性大wwwwwwww

・貯金!!
2~3年後は現行アコードのセダンを買おうかなと勝手に考えてますw
他の車を買うにしろ、そのための資金(頭金)をなんぼか貯めなければって感じです。

・彼女を作る
いい加減まぁじ寂しい!どうにかせねば!!

とりあえずこんくらいかな??

さて、明日から早速バイトだ。頑張ってきますよ(´▽`*)
スポンサーサイト
日々 | コメント:4 |
<<いずれは○○!! | HOME | おわりー>>

この記事のコメント

アケオメントス。

貯金なんぞ社会人になってからすればおK!!
今は稼いだ以上に使えばおkだお(・∀・)ニヤニヤ
2008-01-02 Wed 14:57 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
あけおめーっす。

俺はクルマを買う為に貯金するぜ!!
と言いつつもカードの魔力に負けそうになるwwww
2008-01-07 Mon 16:06 | URL | ちから #-[ 編集]
v-283明けましておめでとう☆
ギリセーフ…(//△//)~3?
目標実行ガンガれー☆って、マイペースが一番♪

では今年もよろしくです☆☆
2008-01-08 Tue 01:11 | URL | MIU #-[ 編集]
明けましておめでとございます♪
1月の内はまだまだ大丈夫ですよ(笑
目標を書いてみたものの、結局はマイペースになる予定です(オイ

こちらこそよろしくお願いしますね(´▽`*)
2008-01-15 Tue 00:24 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。