気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

おわりー

今日は大晦日ですね。

毎年の事だけど、いちおー家の掃除とか手伝わなきゃ!

後は洗車かな。

今年の汚れは今年の内に、ってね♪

あとは。。。

酒が飲みたい!!って事で酒屋に行くかな。

ホムセンと併設してる店だから買出し客とか多そうだ(^ω^;)

レガシィじゃ車の多さにイライラする事が見え見えだからイナズマで出撃だな!

というか最近イナズマ乗ってないから(オイ)、乗らなきゃ拗ねるしwwww

まぁなんていうか寒いし車ばっか乗ってる。

やっぱ人間、楽を覚えちゃいけませんなぁ(ノ´∀`)ノ

日々 | コメント:0 |
<<AKEOME!! | HOME | でーぶいでー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
