気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すばるしい日

今日は色々充実した日でした。

昼前に予定通りバイクの洗車とチェーン清掃・注油を。

洗車は時間の関係で軽くしか出来ませんでしたが^^;

そうそう!実はマフラーを純正に戻してみたり(笑
CIMG0676.jpg

VEGA SPORTSはサイレンサーだけヤフオクに流そうかな??
んで、こっからが午後の話。

昼前に保険屋に電話したんですが、車の保険は母のを俺向けに切り替えるだけだから今日からおkとの事。

まぁ後日、払い込み用紙が届きますが。

って訳でいざ行動(・∀・)!!

地元の連れに某所まで連れて行ってもらいました♪

そう、今日は俺の愛車の納車日だったりヾ(´ε`*)ノ
CIMG0675.jpg

SUBARUのLEGACY、グレードはTS-R。

ちなみに平成6年式ですww

そして注目すべきはオーディオが男らしくカセットテープ(爆

でも帰りにオートバックスでカロッツェリアのモニター付きDVDプレイヤーを購入したのでカセットは今だけですがね(・∀・)

ちなみにローンですが何か?w

これからよろしく、My レガシィ。
スポンサーサイト
| コメント:0 |
<<ちょいカスタム | HOME | あくまで予定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
