気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お、お久ー・・・

どうもこん○○は。

つか、激しくお久しぶりですww

この空白の約2ヶ月の間ナニをしていたかと言うと。。。

車の免許を取ってブログの更新もせずにフラフラしてました。(オイ

じゃなくって!!

通学とバイトでおっぱいおっぱいいっぱいいっぱいな生活でした(´∀`;)


さて、老若男女の通学・通勤のお供であるi Pod。

私めもi Pod miniと言うボロっちぃのを持ってますが最近全然使ってません。

というか部屋の片隅で埃被ってますw

だってね最近の通学時間はひたすら爆睡してますからヾ(´ε`*)ノ

それにツーリングも行ってないから使う機会がメッキリと減っちゃいました。

そんな私は車というアイテムで楽を覚えたヘタレなライダーですorz

今度の月曜日あたりにでもチェーンのメンテと洗車してイナズマに乗ろうっかなぁ♪

折角買ったのに乗らないとイナズマが可哀想だし!!(・A・)
ちなみに、何故今頃になって更新したかというと・・・。

ゆうきさんの記事にインスパイアされたからですwwwww

う~む、これからはもちっと真面目に更新するかな(´▽`)
スポンサーサイト
日々 | コメント:2 |
<<最近の夜 | HOME | 昼練>>

この記事のコメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡

クルマがあればクリスマスも隣に女の子乗せられていいよね・・・。
クルマの中でおpp(ry。

・・・インスパイアもカッコイイな(爆。
2007-12-05 Wed 22:19 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
おっぱい!!おっぱい!!

車があっても隣に乗せる女の子がいない・・・orz
クリスマス?何それおいしいの状態っす('A`)
ちなみにおpp(ryだけじゃ済まさないよwww

インスパイアよりアコードが欲しい!!(爆死
2007-12-06 Thu 00:25 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
