気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

昼練

気が付けば10月で、大学が始まってました。

今日はバイトが夕方からだったので昼から鷲羽山で昼練をしてきました。

展望台でダラダラした後、何往復かしました♪

車も少なかったので気持ちよく走れて楽しかった(´▽`*)

そうそう!!

展望台で休憩してるとドゥカティの1098Sがやって来ました!

すっげー!生で初めて見た!!


じゃぁ明日もバイトなのでこの辺で。

CIMG0619.jpg

5496085_124741801.jpg

CIMG0621.jpg

ツーリング | コメント:0 |
<<お、お久ー・・・ | HOME | 俺の夏休み。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
