気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

理想を抱いて溺死しろ

どこかにツーリングに行きたいな~。

タンデムしたいな~(※注 まだ初心者期間かつ、する相手居ない)

どうもチカラです(;・∀・)ノ


今日は大学が昼までだったので、2りんかんに行ってきました。

駐車場に入る時に見たこと有り気なバイクが出てきたのでガン見するとヒツジノハネさんでした(´▽`*)

合流して店に入り、俺はバリのエアクリを買いました。

それから一緒に伊丹のレーシングワールドへ行った後、再び2りんかんへ。

その後は流れ解散でした。


まぁ買ったエアクリは置いといて。

曲がったスワローハンドルを純正ハンドルに戻そうとしてみましたが、諦めました(ぉ

ハンドルを付けてる所のボルト?が取れねぇ!!

取れないorz


写真の2つが取れない・・・。

下手すればねじ山をなめそうで怖いです。

よってしばらく放置。

明日も1時限目から大学。

夜からバイトの面接に行ってきます♪
スポンサーサイト
バイク | コメント:4 |
<<久々に飲みました | HOME | 夕方からね>>

この記事のコメント

そこでTレンチをお勧め(笑)
10mmならあっても損はしないですよっ♪
2006-10-20 Fri 00:01 | URL | 白馬リ #-[ 編集]
ブレーキパッドのピン、なめちゃったorz
さあ、チカラさんも力づくでやっちゃいなYO!
2006-10-20 Fri 11:20 | URL | ゆうき #-[ 編集]
僕もセパハンにする時、そこのネジが固くてなかなか外れませんでした・・・。
556を吹きまくってアバラ骨きしませながら気合で外しましたw
2006-10-21 Sat 01:14 | URL | まつ #-[ 編集]
>白馬りさん
Tレンチ、買おうと思ったんですが結局やめちゃいました・・・。
買っておけばよかった(笑)


>ゆうきさん
丁重にお断りさせていただきます(笑)
なめたら冗談じゃすみませんからね(´▽`;)


>まつさん
ホント、硬すぎですよね・・・。
俺も556吹いてやってるんですが全然外れないですよ~(´゚д゚`)
気合が足りないんでしょうか(笑)
2006-10-21 Sat 12:26 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
