気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

新たな力

本日9月3日、新たな力を得ました。

ニューバイクと言う新たな力を!!

さてそのバイクとは!?

それでは何時もの如く続きへどうぞw







大柄で豪快なボディ・・・





それは正に稲妻の如き力強さと迫力・・・


タンク



俺の新しいバイク、スズキ「イナズマ400(97年式)」

イナズマ-前から


イナズマ-うしろから



ちなみにブレーキキャリパーはブレンボです。
ブレンボ



詳しいインプレはまた今度気が向いたらのせますw
バイク | コメント:5 |
<<ちょこちょこ変えた。 | HOME | 9月>>

この記事のコメント

おおおお!!!!
イナズマですか!
俺はCB400だと予想してましたw
2007-09-03 Mon 18:02 | URL | けい #-[ 編集]
イナズマだったんですかっ!!
俺も他の方とおなじくCB400SFかとおもってました、、、。
SUZUKI車仲間ですね!笑

2007-09-04 Tue 05:27 | URL | まつ #-[ 編集]
めっちゃかっこいいじゃん!!
これでまたツーリングに行きまくりだね♪
西にも来てね~。
2007-09-04 Tue 19:26 | URL | みぃ #3/2tU3w2[ 編集]
v-238先日とばしちゃったみたいで読んでいなかった…バイク変わる事に今気付きました!

バリ降りちゃうんだね(;_;)
でもチカラさんだから、きっと新しい子も大切にするんでしょうね!
これでまた沢山ツーできるね☆
なんにせよ、納車おめでとーーー♪
2007-09-04 Tue 20:50 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
→けいさん
CB400SFと最後まで迷ったんですけどねぇ(´▽`;)
結局イナズマを選びました♪
今では買って良かったと思ってます!!


→まつさん
早速アップしましたよ♪笑
CBのVTECも体験してみたかったんですが(´∀`)
でもイナズマの豪快な車体に惹かれたわけです!!
変態呼ばわれですが、スズキもいいですねぇ。笑


→みぃさん
ありがとうございます★
俺もめっちゃカッコイイと思ってますヾ(´ε`*)ノ笑
今まで乗れなかった分、どんどんツーリング行きますよぉ♪
もちろんいつか西にも行きますよ~。


→MIUさん
ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
実は乗り換えちゃったんです!!

MIUさんのバリと並べて写真撮る前に降りちゃうことになりました(・д・`)
バリの分も含め、新しいバイクにも愛情を注いでやりたいと思ってます♪
早速ツーリングにも行ってきます!!
2007-09-04 Tue 23:25 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
