気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい顔よっ!!

今まで使っていたヘルメットZ-5は事故でガガーっと傷が入っちゃってますorz

なので先日、某バイク用品通販サイトで注文しました。

新しい顔、、、もとい新しいヘルメットです(笑

ショーエイの箱


お~SHOEIですねぇ(´▽`*)

箱の中身は続きにてどうぞっ!

X-9・JOUST


X-9・JOUST_2



と言うわけで今回買ったのはSHOEIのX-9・JOUSTの黒色です★

一応俺はSHOEI派、かつ色は黒系で探してました。

で、カッコイイ奴v

そうすっとコレが一番シックリ来たわけです♪

届いてみるとやっぱカッコイイ!

早速気に入りましたヾ(´ε`*)ノ

落としたりしないように大事に使っていこうと思います~。
スポンサーサイト
バイク | コメント:5 |
<<9月 | HOME | あと1週間!>>

この記事のコメント

おぉ☆かっこいいですね!
Z-5は結構ひどくいっちゃましたか。。
ちなみにMIUはキズだらけのZ-4ですが、今だ使っています(笑)
見ていたら、新しいのほしいなぁって思っちゃいました。
高いなぁメット…(笑)

半帽やジェットヘルならありまずが、バリにはフル以外考えられませんね、、。
2007-08-30 Thu 16:12 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
カッコイイでしょ~♪笑
Z-5は後ろ部分が結構激しい事になってます(^^;
見た目的にもアレなので新調しちゃいました(´▽`*)
ウェビックなどの通販サイトじゃグラフィックモデルもそこそこお手ごろに買えるのでMIUさんも俺に続きましょう!!笑
でもやはり大きな買い物ですよね・・・(>_<)

ネイキッドバイクにはやっぱりフルフェしかないですよねぇ★
2007-08-31 Fri 01:15 | URL | ちから #-[ 編集]
うらやましいです(^^
俺の格安フルフェイスとは大違い。
やっぱりshoeiブランドには憧れます。
俺はZ-5ディアボリック3が欲しいです。
高くて買えませんがw
2007-08-31 Fri 19:45 | URL | けい #-[ 編集]
メットかっこいいですね♪
俺もメットは黒派です!!ブランドは・・・アライ派ですが。笑
あ、それと、ちからさんの次期愛車、納車されたら速攻写真UPしてくださいね!楽しみにしてます!
2007-09-01 Sat 21:08 | URL | まつ #-[ 編集]
→けいさん
ニューメット買っちゃいました~(・∀・)
アライのは被った事ないけど、SHOEIいいですよ♪
ディアボリック3のあのグラフィックのデザインはカッコイイですよね!!
Z-5なのに異常に高いけど・・・(´▽`;)


→まつさん
ありがとうございますヾ(´ε`*)ノ
やはり黒いメットは大人っぽくてカッコイイですよね!
いずれはアライのメットも被ってみたいですw

時期愛車は月曜納車予定なので開店と同時に取りに行こうかと(笑
すぐ載せるのでお楽しみに♪
2007-09-02 Sun 01:02 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
